ウェディング間近のメタボ女性がライザップに殺到中?予約を取れるうちに早く入って!

Pocket

ウェディングが控えてるのに全然ダイエットできずに絶望しているメタボなあなた。

ウェディングドレスを試着してみたけど理想と現実のギャップにガックリきてるあなた。

「頑張ってカロリー制限してるのになんで体重が落ちてくれないの?」。。分かります。

食べたいものを我慢して、自分なりに節制しているのに体重ってなかなか減らないんですよね。

体重は落ちないのにモチベーションだけはどんどん落ちていく(>_<)

結婚式を控えて焦っているあなたの今の状況そのものじゃないですか?

確かにそうかも。。

自分では良かれと思ってるそのダイエットのやり方に実は大きな問題があるかもしれません!

間違った方法でのダイエットはやらない方が全然マシダイエット前よりもリバウンドして状況を悪化させてしまうだけなんです。

10%以下ともいわれるダイエットの成功率が示すように、独りよがりなダイエットはダメだということですね。

じゃあ、どうすればいいの?

ズバリ、おすすめはプライベートジムです。プロの力を借りて本物のダイエットに取り組みましょう。

ライザップでは実に99%の方がダイエットに成功しています。

数年前までは3%ほどの方が挫折していたらしいですが、今では99%の成功率だと公式に発表されています

つまり、素人がやると10%程度のダイエットの成功率がライザップなら99%まで跳ね上がるということです。

この差は圧倒的ですね。

独特のCMで有名なライザップですが、今、結婚式前のメタボ女性がライザップに殺到しているんです!

人気店舗だと数か月待ちというのもザラ

メリットだけを伝えるのはフェアじゃないのでデメリットと合わせて詳しく紹介します。

ウェディング前のメタボ女性がライザップに通うことで得られるメリット

・正しいダイエット法を学び、最短で結果を出せる

全てを徹底することでダイエット効果を最短で実感できます。正しいダイエットの知識を学べ、アフターフォローもあるのでコース終了後も安心です。

・トレーナーと二人三脚なので意思が弱い人でも続けられる

食事管理などの徹底したサポートで、サボりたくてもサボれない環境に追い込まれます。

・代謝アップでダイエット成功後も太りにくい体質になる

筋肉まで落として減量後にリバウンドするというダイエットあるあるから抜け出せることができます。

・憧れの結婚式で自分の理想のウェディングドレスを着れるようになる

ウェディング前のメタボ女性がライザップに通う一番の理由No.1。ライザップなら理想と現実のギャップを埋めることができます。

一方、ウェディングを控えたメタボ女性がライザップに通うデメリットとしては

・ライザップは高額である

ライザップは高額なことで有名です。スタンダードなコースでも35万円かかります。月々9900円の分割払いも可能なので厳しい場合はそちらで対応しましょう。

・プロテインも高額である

ライザップのプロテインは非常に優秀ですが、1か月分で3万円になります。利用が難しい場合は市販のプロテインで代用するといいでしょう。

・ライザップのトレーニングは物凄くハード

ライザップはトレーニングがとにかくハードです。あなたの限界を超えて追い込まれます。これまでロクに運動をしてこなかったあなたは特にキツイと感じるはずです。

私があなたにライザップをすすめる理由

ここまでライザップのメリットとデメリットを両方見てきましたが、私がライザップをすすめる一番の理由は、私自身がライザップに通ってダイエットに成功したからです

 私が体験してみてよかったと思うからあなたにもすすめられるんですね(^^)

ライザップがなかったらダイエットに成功できなかったと思う理由として

よくある糖質制限ダイエットのように糖質を制限する方向に意識を向けすぎると筋肉の量が落ちて間違いなくリバウンドするから

ライザップでは糖質をカットしすぎないように指導があります。栄養面でのチェックもしっかりされます。

一般のジムに通ってもライザップのようなハードなトレーニングを一人でできるわけがないから

ライザップはよくありがちな『〇〇するだけダイエット』と違い、栄養士の指導のもと健康的に痩せられるわけですが、効率的に痩せようと思うとこのハードなトレーニングというのが欠かせないのです。

③最短距離を走るライザップでさえ2か月、3か月かかるのに、個人でそれっぽいダイエットをしても結婚式までに間に合わないから

ダイエットの期間に関しては結婚式までの個人差があると思います。私の場合はかなり焦ってました(^^;)

④意思の弱い私がダイエットの管理を長期間できるわけがないと思ったから

結局、この理由が一番大きいかもしれませんね。だって、これまで何度も何度もダイエットを失敗してきて今のあなたがメタボになってるんですから。

うう。。耳が痛い。。

ウェディングまで半年のメタボ女子でもライザップなら間に合う?

十分間に合います。ウェディングまで3か月でもその気になればなんとかなる範囲でしょう。仮に目標体重まで届かなかったとしても最短でダイエットの効果が見込めるのがライザップなので「もう結婚式まで時間がない」「なんとしても痩せたい」と考えるならば是非行動を起こすべきです。

結婚式当日、太った今のままの姿を写真に残すか、理想の体型で自信に満ちた姿を写真に残すか、選択するのはあなたです

後で後悔しない選択をしましょう。

ライザップで理想の自分を手に入れ、妥協のない最高のウェディングにしたい方、今のメタボな自分を何とかして変えたい方はクリックして無料相談を受けてみてください


ライザップで今までの自分を変えてみる
(30日間無条件返金保証付き)

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です