ウェディングのためのダイエットでライザップが人気?本当のところは?

Pocket

ライザップでウェディングのためのダイエットに挑戦する人が増えてるらしい

う~ん。。憧れのウェディングまでもう6か月しかないのに、このお腹はなんとかならないものだろうか?

ウェディングドレスも選ばないといけないし、なんとかしたいよね。

現状だと21号付近になるんだけど、日本は21号のウェディングドレスって殆どないんだよね。

アメリカとかだと31号とか普通にあるみたいだけど?

そうらしいね。でも結婚式は国内で挙げる予定だから、実質ウェディングドレスの選択肢がかなり絞られてくるし、何より結婚式の写真は少しでもキレイな状態で残しておきたいから

なるほどね。

私の場合、自分だけだとどうしてもダイエットが続かないからライザップに通ってみようかと悩んでるんだ

ブライダルダイエットのためにライザップに通う人って実際に増えてるらしいね

ライザップでウェディングダイエットに挑戦した方がいいのはどんなタイプ?

ライザップに行こうか迷ってるってことだけど、今までどういうダイエットをしてきたの?

主に食事制限系のダイエットを結構試してきたかな。続かなかったけどね

ダイエットが続かなかったのは何故?

頑張って食事制限してるのになかなか体重が落ちなかったり、ストレスで食べ過ぎて1か月くらいかけてやっと減らした体重がチャラになると『私が食べたいものを我慢してきたこの1か月は一体なんだったんだろう?』ってなっちゃったんだ(´・ω・)

頑張った努力が報われないのはモチベーション下がるよね。それはよくわかるよ。他にはどういうダイエットを試したの?

ジムに通ったりもしてみたよ。毎日1時間くらいランニングしてた。でも期待してたほど体重が落ちなかったからあんまりジムに行かなくなったかなぁ

ダイエットのために色々頑張ってきたんだね。

うん。色々やってきたけど限界を感じてきたからプロの力を借りようかと悩んでるんだ。ライザップってCMとかでも有名だし、頑張って付いていったらなんか痩せさせてくれそうじゃない?

なるほどね。ダイエットというと誰もがカロリー制限とランニングを思い浮かべるよね。それだけダイエットを頑張りたい気持ちがあるならライザップに向いていると思うよ。

う~ん。私に向いてるかなぁ。結局これまでダイエットに成功してないわけだし自信ないな

これまでの失敗は、なりたい結果から逆算した努力じゃなかったのが原因だと思うよ。『トレーナーさんの指示通りにして何が何でも痩せてやる』という強い気持ちがあるならライザップに向いてるよ

ウェディングに向けてライザップ。懸念材料を確認!

ライザップに通おうか迷っているんですが、いくつか懸念材料があります

はい、なんでも聞いてくださいね
ライザップって何%くらいの人がダイエットに成功してるんですか?成功してない人の割合が多いなら考え直そうかなぁと
ライザップのダイエット成功率は現在99%だと公式に発表されています。5年ほど前は全体の3%ほど挫折される方もいらしたそうですが、その後ノウハウの充実などによって成功率はアップしています。
なるほど。ではライザップにかかる費用の総額はどれくらいですか?
基本コースで35万円、プロテインなどのオプションを増やすとそこにプラスされます

ライザップのプロテインってかなり高いって聞いたんですけど、必ず利用しないといけないものなんですか?

プロテインの摂取自体はプログラムの性質上必須ですが、ライザップのプロテインでないといけないというわけではありません

市販のプロテインでもいいってことですね。エステの勧誘みたいにしつこく勧められませんか?

大丈夫です。ライザップのプロテインは非常に優秀なので余裕があるなら選択されてみればいいのかなと思います。

他のプライベートジムとライザップの違いは何ですか?

食事内容の報告義務があるかないかだと思います。ライザップは毎日の食事内容にトレーナーからチェックが入りますので独りよがりなダイエットになりません。

毎日の食事を報告するのってめんどくさいかも。。

ダイエットのマイナス要因は徹底的に排除するということですね。報告なしだとズルズルと楽な方に流れて行ってしまいますから。

うう。。。耳が痛い。でも徹底的にやらないといつまでもユルユル体形の今の自分から変われないかもしれない

ウェディングに向けてライザップ。近くのジムで代用できる?Bさんの疑問

ライザップでやってることって食事制限とトレーニングなんでしょ?それなら自分で近くのスポーツジムに通った方が安くつくのでは?

ライザップがやっているのは食事制限ではなく、食事管理です。また、ライザップでは毎回高負荷のトレーニングをしていますので一般のジムで真似するのは難しいかもしれません。

食事制限と食事管理って何が違うんですか?

食事管理の場合、食事の内容についてトレーナーがチェックし、ダイエットによくないものを食べていた場合はダメ出しが入ります。

なるほど。ダメ出しされたら次からは摂取しないように気を付けることができますね。高負荷トレーニングってどれくらいキツイトレーニングなんですか?

10回~15回程度のトレーニングを3セットすることになるのですが、3セット目の途中くらいからはトレーナーさんに手伝ってもらわないと自力で続けることができないくらいの負荷になります。

う~ん。。近くのスポーツジムに通ってもそこまで自分を追い込むのは無理そうです

そこがパーソナルジムの強みですね

ライザップでもリバウンドはあるんですか?

ライザップ終了後は代謝が上がっているのでリバウンドしにくい体になっています。また、ライザップ期間中に食事やトレーニングに関する正しい知識を学ぶことができるので少しくらいリバウンドしても取り返しやすい環境になります。それでも、ドカ食いなどを続けていればリバウンドは起こり得ます。

ライザップで痩せた後も食生活には気をつかう必要はありますか?

そうですね。ダイエット開始前と全く同じというわけにはいきませんが、ライザップ終了後にメンテナンスセッションを無料(1回まで)で受けることができます。その時にトレーナーといかに負担の少ないやり方で体形を維持していくか相談することができます。

ウェディングまで半年でもライザップなら間に合う?

十分間に合います。ウェディングまで3か月そこそこでもその気になればなんとかなる範囲でしょう。仮に目標体重まで届かなかったとしても最短でダイエットの効果が見込めるのがライザップなので「もう結婚式まで時間がない」「なんとしても痩せたい」と考えるならば是非行動を起こすべきです。

結婚式当日、太った今のままの姿を写真に残すか、理想の体型で自信に満ちた姿を写真に残すか、選択するのはあなたです

後で後悔しない選択をしましょう。

ライザップで理想の自分を手に入れ、妥協のない最高のウェディングにしたい本気の方のみクリックしてください

ライザップで今までの自分を変えてみる
(30日間無条件返金保証付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です